2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関東ローカルな話。

4、5年前から、夏場の電車内の冷房が寒く感じる。 やはり、歳のせいなのでせうか・・・?昔から小田急なんかは、冬:暑くて、夏:寒かったが、 4、5年前までは夏場でも、半袖Yシャツで全然平気だった・・・。今は、東急に主に乗っているが、寒い寒い。 始発駅か…

献血をした。

2、3日前に、献血をした。 だいたい、年に1回は献血しようと思っている。 最近は、やたらと水分を補給しろといわれるようになった。 今回も、スポーツドリンク(500ml)2本と、リンゴジュース(紙パックのやつ)を貰った。 スポーツドリンクは、血を採ら…

劇場版「スター・トレック」を観て来た!

子供の頃から、大好きだった「スター・トレック」が 久々に、劇場版としてやってきた。 しかも、カーク船長とMr.スポックの出会いの話とあっちゃあ 観ない訳には、いかないよネ! ※ちなみに、「スターウォーズ」は観たことありませんのョ。 いやぁ〜!!非常にお…

ああぁ、やっちゃった。

昨日、 「涼宮ハルヒの憂鬱」撮るの忘れた・・・。 レグザに繋いであるLANHDD電源切れてた・・・。 ガッカリ。

今日から、6月

ブログというものを、初めてつけてみる。昨日、BUFFALO社の「Link Theater(LT-H90DTV)」なるものを購入した。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/ ※PCデポを覗いたら、現品限り 17,700円と、なんか安そうなので衝動買い。ついでにヤマダ…